akiyo.jp

2006.1.3

年の初めにMac逝く?

うわぁぁぁーん!!!(>_<。)
実家から戻ってきてみたらメイン機がたちあがらない・・・。

いきなり不吉な話題でスミマセン。
今年もよろしくお願いします。

で、Mac。(切り替え早い?)
今までも冬になると立ち上がりにくかったんですよ。
でも、立ち上がらない時には「前の扉を開けて『バン!』と閉める」という荒っぽいにもホドがあるトラブルシューティングで乗り切ってきてました。(^_^;

部屋が寒いからかなぁ?もうちょっと部屋が暖まってから起動させてみよう〜。

あ、仕事データのバックアップは外付けハードやDVDなどにしっかりとってあるので、クライアント他の仕事関連の皆様、ご安心ください。仕事もノートで対応できます。

今、Mac買い換えるってのはキツイなぁ。でも、これから3月まで、ビッシリ仕事入っているので今のうちに修理に出しておいた方が良い気もするし・・・。

年始そうそう、なんだかゲンナリです。やれやれ〜。

* * * * *

19:54
立ち上がりました!!!?(^o^)/
・・・って、スポーツの中継じゃないんだから。(苦笑)

今のうちに、バックアップもれデータがないか、確認しておこう・・・。