akiyo.jp

2018.6.17

オトグラムはじめました。

来月7月21日(土)、京都の二条城の近くのイベントスペースで開催される、フルーティストの福谷一美さんのコンサート「ふえふきねずみとあそびましょ♪Vol.11」に参加させていただくことになりました!

といっても、私も音楽するワケではなく(^_^;「音に反応して動く映像のようなもの」をひっさげての参会です。名付けて「オトグラム」。

今まで、マウスに反応する色やカタチや音はいろいろ作ってきましたが、今回は音をインプットとして扱ってみました。こちらは、先日撮影したデモ映像です。

 

福谷さん、もとい福谷先生は私が京都にいた時からお世話になっているフエの師匠で、筒ならどんなモノで吹いてしまう万能フエ吹きさんです。私もご一緒させていただくのはコンサートの第2部なのですが、第1部も何が出てくるかわからない、楽しいステージになるはずです。私も内容を知らないので、今からとても楽しみです。

興味をもってくださった方は観に来ていただけるとウレシイです。遠方の方も祇園祭とあわせて、どうどすか〜?(^_^)