akiyo.jp

2004.9.27

高原2ゴールとフロンターレ昇格

今朝、サッカー・ネタで嬉しかったのはこの2本!

川崎フロンターレは特にファンというワケではなく、一応私が生まれた場所(育った場所は岡山だから別)であり、現在両親が住んでいる場所なので、うっすらと気になっていたという程度なんですけど。(笑)

実家の近所の駅はいつも「フロンターレ応援モード」に満ちています。フロンターレ関連専門の掲示板とかもあって、いかにも手作りといった感じのポスターやら応援コメントがたくさん掲げられています。駅員さんに熱狂的なサポーターがいるに違いありません?!今日あたりは凄まじく盛り上がった展示がしてありそうだなぁ〜!ちょっと見てみたいかも。

高原2ゴールは文句ナシに嬉しい!病気と闘っていたり、チームでも活躍の機会を与えてもらえなかったりしていた彼ですが、こうして結果を出せたニュースが伝わってくると、なんだか嬉しいやらホっとするやらという気持ちになります。このままゴール感覚を高めていって、オマーン戦あたりでも活躍してくれたらいいなぁ!!!