akiyo.jp

2016.12.6

経堂アトリエ

友人の建築家ご夫妻・アトリエイノウエさんが開設したレンタルスペース、「経堂アトリエ」のサイト制作を担当させていただきました!

kyodo-atelier

とても雰囲気のあるイラストはアーバンイラスト制作室さま。サイト制作のお話をいただいた時、このイラストを見せていただいて、サイトの雰囲気を固めていきました。

「経堂アトリエ」は、小田急線の経堂駅、千歳船橋駅から徒歩圏内。閑静な住宅地の中、天祖神社の境内にも隣接した、居心地の良い空間です。私も、打合せ+食事会で伺ったのですが、すっかりくつろいでしまいました。(^_^)

セミナー、ギャラリー、ワークショップ、パーティ、等々様々な用途で利用可能とのこと。私もまた、寄らせていただきたいところです。たとえば、サッカー観戦会とか?(^o^)